Corporate Profile | 会社概要

Vision

SNS時代のマーケティングとは―?

それは、お客様の心に寄り添ったマーケティングです。
具体的なお客様の体験をイメージし、
商品・サービスを最高に楽しく体験して頂けるようにサポートします。
“御社ならでは”の価値を見つめ、お客様目線で再定義します。
お客様の声に耳を傾け、真摯に対応し、素早く改善していきます。

素晴らしいお客様対応が生まれる土壌を整えることも不可欠です。
社員のブランド愛が、お客様にも伝わりますので、皆が誇りを持って働ける組織をつくります。
嘘やごまかしは通用しないので、風通しの良い組織体質が必要です。
「お客様対応」という切り口で、各組織が連携できる体制を整えます。

ブランドに誇りを持つ社員と、生涯愛用してくれるロイヤル顧客。
それらが結びついたコミュニティこそ、最強のSNSコミュニティであり、
御社の何よりの資産になるはずです。

私達は、それを築くためのお手伝いをさせて頂きたい―、そう心より願っております。

Our Belief

私達は、売り込みをしません。
ご依頼に応じて情報提供やご提案・ご助言を致しますが、こちらからの売り込み営業は致しません。
代わりに研究に力を入れております。
また、御見積・お取引条件は、お取引様間の公平性を重視し、誠実に対応いたします。
私達は、お客様のパートナーを目指します。
私達は、お客様と利害を対立させず、交渉の対象にならず、常に1番の味方でありたいと思います。
プロのコンサルタントとしてお客様に寄り添い、お客様のご事情に合わせて、臨機応変に、柔軟に対応して参ります。
私達は、常に一流であることを自らに課しております。
常に一流のマーケティング・コンサルタントであるため、努力を怠りません。
最新情報や実践データに基づく新たなマーケティング理論の開発に力を入れております。
私達は、自らが心から楽しんで仕事をすることを大切にしています。
社員が自ら仕事を選ぶ「プロジェクト制」を採用し、内発的に仕事をすることを大切にしています。
また、主体的な自己管理とサービス精神を前提として、
「リモートワーク」を推進し、ワークライフバランスを重視しています。
私達は、社会貢献を喜びとし、原動力としております。
利益追求のためではなく、ビジョン実現の手段として会社があると考えています。

Outline

社名 株式会社アゲハ/ Ageha Inc.
本店所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル7階
Nishishinjuku Takagi Building 7F
1-20-3 Nishishinjuku, Shinjuku-ku, Tokyo 160-0023 Japan
設立 2008年4月1日
資本金 1,040万円
代表取締役 木下 優子
(慶應義塾大学大学院 政策・メディア研究科 修士課程修了)
事業概要
  • ●SNS/WEBマーケティング支援事業(戦略コンサルティング、WEBサイトプロデュース、運用代行等)
  • ●ユーザーの声からヒット商品をつくる!商品企画支援
  • ●その他上記に附帯する業務
受賞歴
アドバイザー
(50音順)
  • 赤羽 雄二 ブレークスルーパートナーズ株式会社
  • 伊藤 良二 慶應義塾大学政策・メディア研究科教授
  • 國領 二郎 慶應義塾大学総合政策学部教授兼政策・メディア研究科委員SFC研究所長
  • 鈴木 茂男 メンター三田会
  • 須藤 実和 慶應義塾大学政策・メディア研究科教授
  • 武藤 佳恭 慶應義塾大学環境情報学部教授
  • 牧 兼充  慶應義塾大学環境情報学部講師(非常勤)
  • 松倉 秀実 秀和特許事務所
  • 森 靖孝  メンター三田会